横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

読書集会が開かれました。

 今日の6時間目に、読書集会が開かれました。 
はじめに朗読が行われ、その後、ブックトークや「心に残ることば」を紹介してもらいました。
最後には○×形式の読書クイズも行われ、大変盛り上がった集会となりました
図書委員の皆さんありがとうございました!

ジャクリーン・ウッドソンの「ひとりひとりのやさしさ」を朗読しました。
CIMG5579.jpg

ブックトークでは、本の一場面を寸劇で紹介しました!
CIMG5589.jpg

CIMG5591.jpg
関連記事

| 学校の出来事 | 16:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT