横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芸術鑑賞会が開かれました。

 今日の午後、芸術鑑賞会が行われました。 
今年は、和楽器演奏集団『独楽(こま)』の方々にお越しいただき、和太鼓を中心に、篠笛・三味線・琴の演奏していただきました。 最後に、数名の生徒達も太鼓を演奏させてもらい、貴重な体験をさせていただきました。
  


体育館いっぱいに太鼓の音が鳴り響きました。
CIMG5241.jpg

CIMG5265.jpg

CIMG5269.jpg

CIMG5274.jpg


関連記事

| 学校の出来事 | 15:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT