横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みが明けました。

 長かった夏休みも明けて、今日から前期後半が始まりました
 今日は1校時の前に、夏休み明けの全校集会が開かれ、新しく来た先生方の新任式と各種大会の表彰も行われました。



初めに新任式が行われました。
CIMG4647.jpg

CIMG4652.jpg 


次に、休み中行われた全県大会や東北大会の表彰が行われました。
CIMG4664.jpg
CIMG4667.jpg 

最後に校長先生のお話しがありました。 「皆さんは休み中、それぞれ自分にとって貴重な時間を過ごしたと思います。 更なる成長のために自分が経験したことを生かしてほしい。 前期後半は、チーム南中で協力し合うとともに、一段上へとギアチェンジして加速していく南中生になってほしい。」 とのことでした 

CIMG4670.jpg



関連記事

| 学校の出来事 | 14:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT