横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全校ボランティア

 昨日の午後、全校ボランティアが行われました。 今年は本校生徒と、南中学校区の3小学校の5・6年生(南小は6年生)が一緒にボランティア活動を行いました。 各地区ごとに分かれて、おもにゴミ拾いなどを行いました。 暑い中でしたが、小学生の皆さんも一生懸命ゴミ拾いをしていたようでした。 皆さん大変お疲れさまでした



IMG_0428.jpg


CIMG4615.jpg

CIMG4614.jpg

CIMG4613.jpg
関連記事

| 学校の出来事 | 11:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT