横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から夏休みです。

いよいよ明日から夏休みです 今日は「夏休み前」全校集会が開かれました。 

初めに各種大会の表彰が行われました。 その後、校長先生のお話では、試合で悔しい思いをした生徒も、七転び八起きの精神でいろんなことに挑戦していってほしいということや、休み中はたくさん本を読んだり図書室を利用しての勉強もおすすめ、とのお話しがされました。  また今日は、1年間南中で過ごしてきたALTの先生のお別れ会も行われました。 1年間大変お世話になりました 

 生徒の皆さん事故やケガのないように気をつけて、有意義な夏休みを過ごして下さい



CIMG4586.jpg

CIMG4597.jpg

CIMG4593.jpg CIMG4606.jpgCIMG4587.jpg CIMG4612.jpg
最後は花道をつくってALTの先生を見送りました どうぞお元気で



関連記事

| 学校の出来事 | 16:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT