横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

図書館ライヴ第4弾

 今日のお昼休み、「図書館ライヴ第4弾」が開催されました! 今回は合唱部の皆さんに歌声を披露してもらいました。
2曲歌ったあと、アンコールにもう一曲歌ってもらい、透き通る歌声とハーモニーを図書館に響かせていました


今日もたくさんの生徒がライヴを見に来てくれました

CIMG4399.jpg

CIMG4402.jpg 

廊下にも人だかりができていました
CIMG4401.jpg
関連記事

| 学校の出来事 | 15:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT