横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新入生歓迎会がおこなわれました!

 昨日の5・6校時,新入生歓迎会がおこなわれました 
専門委員会の紹介と、部活動の紹介がありました。  文化部と運動部の紹介が交互に行われ、たくさんの部活動があって、1年生はどの部活に入ろうかと興味深そうに見ていました
 


CIMG3506.jpg 

合唱部はとてもすてきなハーモニーを体育館中に響かせていました
CIMG3504.jpg 


科学部は空気砲を披露しました。
CIMG3494.jpg

CIMG3488.jpg



関連記事

| 学校の出来事 | 11:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT