横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

修了式がおこなわれました。

 今日の3校時目、修了式が行われました。 初めに、1・2年生の各クラスごとに代表生徒がステージに上がり、校長先生から修了証書を手渡されました。 1・2年生の皆さん、修了おめでとうございます



修了式の前に、先日行われた各種大会などの表彰集会が行われました。
CIMG3389.jpg

CIMG3399.jpg

CIMG3396.jpg 

校長先生の式辞では、「春から一年、みなさんはそれぞれの学年で南中学校の一員として、仲間や先生方と共に活動し成長してくれました。 卒業式では、3年生だけでなく、1・2年生の皆さんの成長も実感できました。 いよいよ4月からは2年生・3年生として登校します。 よりよい南中にするためにみんなで団結していろんなことに挑戦していきましょう。」とお話しされました。

関連記事

| 学校の出来事 | 16:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT