横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後期後半がスタートしました!

今日から後期後半がスタートしました 連休中降り積もった大雪で、今朝の登校が大変だったようでした。

 今朝は朝清掃のあと、9時から冬休み明け全校集会が開かれました。  はじめに、各種大会等の表彰が行われ、その後代表者の感想発表、校長先生のお話がありました。 



感想発表をする2年生の松井さんです。
CIMG3206.jpg 


校長先生からは、「入試まで51日、卒業式まで54日、終了式まで65日です。 悔いを残さず、一日一日を大切に過ごし、“変化”を進化させていってほしいと思います。 うま年にちなんで、今年は力強く飛躍する年にしてほしい。」とのお話しがありました
CIMG3211.jpg

CIMG3210.jpg

関連記事

| 学校の出来事 | 13:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT