横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

創快バッジが配布されました。

 24日の新聞にも取り上げられましたが、横手市内の8中学校の生徒会が快適な学校生活を目指して各校の取り組みを紹介する活動「 Y8(ワイエイト)サミット 」において、活動を印象づける「 創快バッジ 」が完成し、本校でも配布されました

 このバッジは、横手市教育委員会の協力を得て作られ、快適な学校生活を創るとの意味を込めて「 創快バッジ 」と名付けられました。 19日にY2ぷらざで配布式が行われ、各校の生徒会長達が出席しバッジが渡されました。 このバッジは横手市内の全中学生に配布されます。 


配布式の様子です。
DSCN3749.jpg 

ポスターも作られました。
DSCN3744.jpg 

このようなバッジです。
CIMG2991.jpg

DSCN3756.jpg
関連記事

| 学校の出来事 | 13:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT