横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬休み前全校集会が開かれました。

 今日から冬休みに入りました  昨日は冬休み前の全校集会、並びに表彰集会が開かれました。 

 初めに、各種大会やコンクールなどの収納と表彰が行われ、その後、受賞者からのあいさつと校長先生のお話がありました。 校長先生からは、時間の大切さと、今年の漢字「輪」に関してお話しがありました。 

CIMG2951.jpg

受賞者あいさつをする堀さんです。 
CIMG2984.jpg

CIMG2956.jpg

関連記事

| 学校の出来事 | 11:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT