横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

郷士館発表会がおこなわれました。

 金曜日の5・6校時、郷士館学習( 総合的な学習の時間 )の発表会が行われました

 1年生は「わたしと郷土」、2年生は「わたしと職業」、3年生は「わたしと社会」というテーマ内容で研究した成果、または職場体験を通して学習したことなどを発表しました。 発表の会場は各教室や理科室などで、テーマや分野別に分かれてワークショップ形式で行われました。

電子黒板やパネルなども使用して発表していました。

CIMG2898.jpg

CIMG2906.jpg

CIMG2904.jpg

CIMG2915.jpg
関連記事

| 学校の出来事 | 13:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT