横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

読書集会がおこなわれました。

 今日の6時間目、読書集会が開かれました  はじめに、ブックトークが行われ、「いのち」をテーマにした本の紹介がありました。  その後、以前募集した読書に関する標語の表彰がありました。 最後は、全校生徒参加の○×クイズが行われ、大変盛り上がっていました




CIMG2619.jpg

CIMG2629.jpg
関連記事

| 学校の出来事 | 16:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT