横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後期がスタートしました。

 今日から後期がスタートしました  今朝は、朝清掃のあと後期の始業式が行われました。
初めに各種大会の表彰を行ったあと式に入り、校歌斉唱、各学年から一人ずつの生徒発表、校長式辞がありました。


初めに表彰がありました。
CIMG2369.jpg

CIMG2384.jpg

CIMG2386.jpg

校長先生のお話では、「後期は約160日ありますが、まずは冬休みまでの2ヶ月間、もうひとりの自分と闘いながらがんばって下さい。 冬休みまでの2ヶ月は、どの学年においてもとても大事な時期です。 変化を形にする2ヶ月にしましょう」と述べられました。
CIMG2393.jpg
関連記事

| 学校の出来事 | 11:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT