横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前期終業式がおこなわれました。

 今朝、前期の終業式がおこなわれました。
はじめに、先日の合唱コンクールの表彰が行われ、その後、式が行われました。

校長先生のお話では、「1年間の学校生活の半分が今日で終了します。 先日の合唱コンクールは、今までにないくらいの各クラスの完成度の高さにとても感動しました。 前に“変化を形に”とお話ししましたが、後期はすべてのものに感謝して、自分の目標を形にできるようがんばって下さい」 とのことでした 

明日から5日間の秋休みになりますが、事故やけがのないよう過ごして下さい。




合唱コンクールの表彰がありました。
CIMG2332.jpg


CIMG2340.jpg
関連記事

| 学校の出来事 | 10:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT