横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合唱コンクールがおこなわれました。

 昨日、横手市民会館にて本校の一大イベントである合唱コンクールがおこなわれました  

これまで約4ヶ月間、クラスで一丸となって練習を積み重ねてきましたが、昨日はどのクラスも素晴らしいハーモニーをホールに響かせていました  ご来場いただいた保護者の皆さま、地域の皆さま、たくさんの温かい拍手をありがとうございました。 
 
3年生全員のウェルカムコーラスの様子です。

CIMG2297.jpg

CIMG2301.jpg


空き時間にも練習をしました。
CIMG2306.jpg


あいにくの雨で、お昼はロビー内での昼食となりました
CIMG2307.jpg


南中学区の旭小・横手南小・栄小の6年生の皆さんも合唱を聴きにきてくれました。
ありがとうございました。
CIMG2313.jpg


関連記事

| 学校の出来事 | 10:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT