横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合唱中間発表会がありました。

 いよいよ合唱コンクールが来週の水曜日に迫り、今日の5校時目、3年生が体育館で合唱中間発表会を行いました

1クラスずつステージに上がり自由曲を歌いました。 3年生は最後の合唱コンクールということもあり、どのクラスもまとまりがあり、きれいなハーモニーを響かせていました

合唱コンクールまであと一週間、心をひとつにしてがんばって下さい



歌い終わった後、他クラスの生徒が感想を述べました
CIMG2288.jpg

CIMG2284.jpg
関連記事

| 学校の出来事 | 15:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT