横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ふれあい あったか なべっこの集い」が行われました。

 さわやかな秋晴れのもと、「ふれあい あったか なべっこの集い」が本校グラウンドでおこなわれました 
 
 3時間目が終わったあと、生徒達はそれぞれグループに分かれて調理をしました。
作るものは芋の子汁だけでなく各自で自由とし、すき焼き、キムチ鍋、きりたんぽ鍋、焼き肉、お好み焼き、などなど、とてもバラエティ-に富んだなべっこ会となりました。



CIMG2252.jpg

CIMG2236.jpg

地域の皆さまにもお越しいただきました。 
CIMG2257.jpg
関連記事

| 学校の出来事 | 15:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT