横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるごとカルチャーがおこなわれました。

 今日の午後、3年生においてまるごとカルチャーがおこなわれました

国際的な視野を広げ自分の将来の生き方について考えを深める、という目的のもと、国際教養大学から5人の留学生にお越しいただき、お話ししていただきました。  国際教養大学の皆さん、今日はお忙しいなか本校にお越しいただきありがとうございました
 
はじめに体育館に集まり、講師の留学生の方々の自己紹介がありました。
CIMG2216.jpg

その後、各クラスに分かれて交流がありました。 
生徒達の様々な質問に対して、丁寧に答えて下さいました

CIMG2233.jpg

CIMG2227.jpg

CIMG2231.jpg
関連記事

| 学校の出来事 | 15:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT