横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

情報モラル講話が実施されました。

 今日の2時間目、1年生において情報モラル講話の集会がありました。
今日は横手警察署生活安全課の村上さんにお越しいただき、情報端末利用の実態についてお話ししていただきました。 ここ最近は、インターネットや携帯端末などの急速な普及により、自分がいつネットトラブルに巻き込まれる危険性があるかもしれないということを村上さんにお話ししていただきました。  
本日はお忙しい中ありがとうございました



CIMG2012.jpg

CIMG2003.jpg

CIMG2014.jpg
関連記事

| 学校の出来事 | 14:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT