横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激励集会がおこなわれました!

 今日の午後、今週末に行われる全県総体、並びに吹奏楽コンクールへ向けての激励集会がおこなわれました。

CIMG1658.jpg

CIMG1652.jpg


吹奏楽部は、コンクールで演奏する曲を聴かせてくれました。
CIMG1673.jpg


応援団による力強い応援がありました。
CIMG1675.jpg


CIMG1680.jpg


最後に校長先生から激励の言葉がありました。
「全県総体へ出場する選手の皆さんは、お世話になったたくさんの方々への感謝の気持ちを忘れずに、横手市の代表として一生懸命がんばって来て下さい! 全県総体へ出場できなかった生徒は、今日の激励集会をひとつの区切りとして、明日から何をしなければならないのか考えて生活して下さい。 今自分に何ができるか、誰かのために何ができるのかを考えて行動して下さい」とのことでした。 

選手の皆さん、吹奏楽部の皆さんがんばってきて下さい!
関連記事

| 学校の出来事 | 16:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT