横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激励集会がありました。

 今日の午後、市総体に出場する選手への激励集会が行われました! 
出場する選手達は吹奏楽部の演奏で入場し、陸上部から順に各部ごとに選手紹介と決意表明をしました
その後、選手に向けて全校による力強い激励の応援がありました

CIMG1363.jpg

CIMG1364.jpg


CIMG1372.jpg

CIMG1365.jpg

卓球部は恒例の四文字熟語で決意表明しました。
CIMG1379.jpg

CIMG1398.jpg
 
 最後に校長先生から、「選手の皆さん、今までお世話になったいろんな方々への感謝の気持ちを忘れずに頑張ってきて下さい。 3年生は最後の総体です。自分の力をすべて出し切って最後まであきらめずに闘ってきて下さい!」との激励の言葉がありました。  選手の皆さん、がんばってきて下さい
関連記事

| 学校の出来事 | 16:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT