横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

修学旅行団が出発しました!

 今朝、修学旅行団が東京へ向けて出発しました   初めに、北上駅から新幹線に乗るので、北上までバスで向かいました 
 今日は上野に到着後、グループに分かれて、スカイツリーや国会を見学します。 また夜は、希望別のコースでプロ野球・劇団四季・ルミネtheよしもとを見に行きます。 皆さん、気をつけて楽しんできて下さい  


たくさんの先生方に見送られて元気に出発しました!



CIMG1017.jpg

 後輩も見送りしました
CIMG1018.jpg

CIMG1022.jpg

いってらっしゃい!
関連記事

| 学校の出来事 | 10:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT