横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高校説明会がおこなわれました。

 昨日の5・6校時、第1回高校説明会がおこなわれました  
横手市内の4校の高校の先生方にお越しいただき、第一部と第二部に分かれて各高校の特色や学校生活などを紹介していただきました。 
第一部では1・2年生、第二部は2年生だけが参加しました。 生徒達にとって、高校生活をイメージし自分の進路を真剣に考えるためのよい機会になったことと思います

高校紹介をしていただきました先生方、お忙しい中お越しいただきまして誠にありがとうございました。




CIMG0708.jpg

時折、メモを取りながら説明を聞きました

CIMG0721.jpg

CIMG0744.jpg

CIMG0736.jpg



関連記事

| 学校の出来事 | 15:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT