横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスシーズンになりました!

 早くも大雪が降りました  12月も半分を過ぎていないのに、早くもこんなに雪が降るとはびっくりですね。 皆さん、寒さ対策や体調管理には十分に気をつけて下さい

 クリスマスが近づき、校内のあちこちでクリスマスの飾りが施されています いつもきれいに飾っていただいている保健室とニッキ-先生のコーナーを紹介します。

こちらはALTのニッキ-先生のコーナーです。
 

クリスマスツリーも置かれました!
CIMG0396.jpg

保健室前も少し前からクリスマスバージョンになっていて、かわいらしい飾り付けになっています。
CIMG0395.jpg

CIMG0393.jpg
関連記事

| 南中の生活 | 16:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT