横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花壇の撤去作業がおこなわれました!

昨日の放課後、中庭の花壇の撤去作業が環境美化委員会とボランテイア委員会によっておこなわれました  
薄暗い中、生徒達はてきぱきと作業をすすめていました。 また、中庭中央にあったキャップアートも片付けられました。  皆さん寒い中おつかれさまでした



CIMG0359.jpg

今朝の中庭の様子です
CIMG0361.jpg
関連記事

| 学校の出来事 | 09:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT