横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後期が始まりました!

 今日から後期がスタートしました  生徒の皆さんはどんな秋休みでしたか? 

今朝は始業式が行われ、各学年から1名ずつ前へ出て後期の抱負を述べてくれました。 校長先生からは、「後期では、学習面・生活面において今までの自分を見つめ直し、新しい自分に生まれ変わって下さい。 『一歩前へ』から『確かな一歩』を刻んででいきましょう!」とお話がありました

CIMG0053.jpg

後期の抱負を壇上で発表してくれました。
CIMG0044.jpg

CIMG0038.jpg
 
関連記事

| 学校の出来事 | 16:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT