横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男子卓球部の東北大会の結果

 男子卓球部が出場した、福島県須賀川市で行われた東北中学校卓球大会の結果をお知らせします。

【団体戦】
 ○予選 3勝1敗(2位で決勝トーナメント進出)
 1回戦 造道戦3-0勝ち
 2回戦 喜多方第一3-0勝ち
 3回戦 利府3-1勝ち
 4回戦 花巻北0-3負け

 ○決勝トーナメント1回戦
 青森山田戦0-3負け

【個人戦】
 橋本君 2回戦で敗退
 佐藤君 2回戦で敗退
 佐野君 1回戦で敗退


 団体戦は、2位で予選通過しましたが、決勝トーナメント1回戦で強豪青森山田中と対戦し敗退しました。
 個人戦は、2回戦まで進出し接戦の末敗退した生徒もいましたが、みんなが健闘しました!
卓球部男子の皆さんおつかれさまでした 
関連記事

| 学校の出来事 | 14:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT