横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『保健だより No.37』を掲載します

本日 全校生徒に配布した
『保健だより No.37』を掲載します


※画像のサイズが大きいため、小さいサムネイル画像形式でアップします
 ↓の小さいサイズの画像をクリックし、
 別ウィンドウで開かれた画像をさらにクリックして
 拡大してご覧ください



《オモテ》
1月27日(金) 保健だよりNo.37 オモテ


《ウ ラ》
1月27日(金) 保健だよりNo.37 ウラ


秋田県内で流行してきたインフルエンザ!
横手市でも感染者が増加中で、
本校にもインフルエンザで欠席している生徒がいます

学校でも、各教室に加湿器を置いたり
休み時間の教室の換気を呼びかけたりしていますが、
どうか各ご家庭でも感染予防の対策をお願いします


そして、今号の保健だよりからは
先生方から3年生への応援メッセージも掲載されています

受検に向けてのアドバイスが満載ですので、
3年生だけでなく、1,2年生も読んでみてくださいね
関連記事

| 保健室から | 14:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT