横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝から大雪!

おはようございます

早朝は「あ、降ってないな」と思ったのですが、
生徒たちが登校する時間帯になったら急に降ってきました…大雪です……

12月27日(火) 急に降ってきた!


グラウンドの大杉も、雪で霞んでしまうくらい
モサモサと休みなく降っています

12月27日(月) 雪で霞む


横手市内ではもう雪下ろしをしているお家もありますね

今年も今日を入れてあと5日ですが、
最後の最後に大寒波がやってきました
くれぐれも交通事故には気をつけて、そして体調を崩さないように
みんなじゅうぶんに気をつけましょうね


横手南中では、今日も
部活動と3年生の質問教室、そして教育ミニミニ実習が行われます

今日も1日、元気にがんばろう!!

12月27日(火) 今日も質問教室

にほんブログ村【中学校教育・秋田情報ブログランキング】 に参加中!
1日1回!みなさんからの ↓ブログ村応援クリック↓ よろしくお願いします♪
にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

関連記事

| 南中の生活 | 08:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT