横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【生徒会役員選挙】選挙運動期間は今日まで!!

おはようございます

11月最後の日となりました!
あっという間ですね


横手南中学校は、とても元気な声が響き渡る朝を迎えました

明日、来年度の生徒会役員を決める
生徒会役員立候補者の立会演説会と、投開票が行われます


選挙運動期間最後の日の今日、校門前・生徒玄関前では
立候補者たちによるあいさつが行われていました

11月30日(水) 校門前にて

朝早くから外に立ち、大きな声で
「○○立候補者の☆☆です!投票よろしくお願いします!」と
登校してくる生徒みんなに呼びかけていました

11月30日(水) 立候補者と

立候補した役職と自分の名前を書いた『たすき』をかけた立候補者。

11月30日(水) 責任者が

たすきをかけていないのは
立候補にあたり、その人の人柄や志を支持する責任者。

11月30日(水) お願いのあいさつ

朝のお願いはこれが最後とあって、
みんなのあいさつにもいつも以上に熱がこもっていました!!


今日のお昼には、昨日に引き続き、
演説DVDで各候補者の生徒会にかける思いやマニフェストを放送します


今年も激戦となっている生徒会役員選挙…

それぞれの候補者が自分の思いをしっかりと伝え、
それを受け取る生徒たちもこれからの南中を引っ張っていくリーダーを決めるため、
大切な自分の一票を誰に託すか、しっかりと決めましょう

11月30日(水) 選挙運動は今日まで!


今日も1日、元気に頑張ろう!!

にほんブログ村【中学校教育・秋田情報ブログランキング】 に参加中!
1日1回!みなさんからの ↓ブログ村応援クリック↓ よろしくお願いします♪
にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

関連記事

| 南中の生活 | 09:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT