横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小春日和…♪

今日も晴天に恵まれた横手市

11月2日(水) 小春日和

ぽかぽかの陽気で、
外に出ると温かい日差しと涼しい風が心地よいです


午前中、美術の授業で、外で絵を描いている生徒たちがいました

11月2日(水) 何を描いてるのかな?

ユリノキの木陰で何を描いているのかな?


こちらでは、大杉を描いているのかなぁ…

11月2日(水) こちらは大杉かな?

お日様の下で活動するのは気持ちが良いですね



花壇のバラもきれいな花をつけて、
あたりには良い香りが漂っています

11月2日(水) ピンク!

花も、木も、日差しを浴びて輝いていますね

11月2日(水) きいろ♪


明日は休日ということもあり、
お出かけする生徒も多いかと思います

外出先や、行き帰りの道、交通安全やマナーに気をつけて
気持ち良い1日を過ごしましょうね

にほんブログ村【中学校教育・秋田情報ブログランキング】 に参加中!
1日1回!みなさんからの ↓ブログ村応援クリック↓ よろしくお願いします♪
にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

関連記事

| 南中の生活 | 15:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT