横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【40周年記念式典】リハーサルが行われました

昨日からなんだかお天気がすぐれず、
今日はしとしとと雨が降っている横手市です

10月25日(火) 雨の中庭

校舎の中も、先週に比べるとひんやりとした空気ですね



さて、明日はいよいよ横手南中学校創立40周年記念式典です!!

今日の6校時目の時間、
体育館で式典のリハーサルが行われました

式典に向けての心構えなどを、いまいちどみんなで確認

10月25日(火) 式典に向けての確認

たくさんのお客様をお迎えする明日、
みんなで南中の40周年をお祝いする気持ちと、
日頃支えてくださっている皆さんへの感謝の気持ちを
いっぱいにあらわせたら良いと思います


全校での歌練習も、
とても気持ちがこもって、いい合唱になっています

10月25日(火) 歌練!

心を込めて、歌声を届けましょう

10月25日(火) 心を込めて♪


明日は授業参観・式典・そして記念講演と、
ドキドキする予定が盛りだくさんの一日となりますね

記念すべき40周年という節目をみんなでお祝いするために、
ひとりひとり、交通安全に気をつけて元気に登校しましょうね

10月25日(火) リハーサル

にほんブログ村【中学校教育・秋田情報ブログランキング】 に参加中!
1日1回!みなさんからの ↓ブログ村応援クリック↓ よろしくお願いします♪
にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

関連記事

| 南中の生活 | 15:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT