横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目指せ全員合格!南中検定【数学4】

今日の午後は大忙しの南中生

40周年記念式典の位置決めのあと、
南中検定が行われました!!!

10月19日(水) 南中検定1

みんな、集中して問題用紙に向かっています…

10月19日(水) 南中検定2

今回の南中検定、
テスト科目は数学です

10月19日(水) 南中検定3

みんな、数学は好きかな?

10月19日(水) 南中検定4

問題が解けた後も、
時間いっぱいまでしっかりと見直している生徒がたくさんいました
確認はとっても大事ですよね

10月19日(水) 南中検定5

日頃の学習の積み重ねの成果を発揮し、
全員合格を目指して頑張りました


今日はこの後、後期の第1回専門員委員会が行われます

勉強に、生徒会活動に、
何事にも集中して頑張ることのできる南中生でありましょう

にほんブログ村【中学校教育・秋田情報ブログランキング】 に参加中!
1日1回!みなさんからの ↓ブログ村応援クリック↓ よろしくお願いします♪
にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

関連記事

| 南中の生活 | 16:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT