横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平成23年度 南中祭 大成功!!!

平成23年度 南中祭 終了しました!!


さきほど、閉祭式がおこなわれ
生徒会長がくす玉を割り、南中祭の成功をみんなで祝いました

10月2日(日) くす玉!


雨が心配されていましたが、
屋台や食堂などが開かれている間は雨は降らず、
お天気にも味方された南中祭でしたね


肌寒い感じもするお天気でしたが、
今年もたくさんのお客様においでいただき、
無事、南中祭を終えることができました

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました



一人一役、誰もが役割を持って取り組んだ学校祭。

振り返ってみるとあっという間でしたが、
準備期間はみんな本当に大変だったと思います


10月2日(日) 最高!


頑張ってくれた南中生のみんな、お疲れ様でした!
そして、本当にありがとうございました!!

にほんブログ村【中学校教育・秋田情報ブログランキング】 に参加中!
1日1回!みなさんからの ↓ブログ村応援クリック↓ よろしくお願いします♪
にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

関連記事

| 学校行事 | 17:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT