横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『保健だよりNo.22』を掲載します

本日、全校生徒に配布された
『保健だよりNo.22』を掲載します


※画像のサイズが大きいため、小さいサムネイル画像形式でアップします
 ↓の小さいサムネイル画像をクリックし、
 別ウィンドウで開かれた画像をさらにクリックして
 拡大してご覧ください



《↓!クリック!↓》
9月30日(金) 保健だよりNo.22


合唱祭の振り返りと、明後日に迫った南中祭のこと!

そして、気温の低下に伴う体調管理についてなど
今回もよく読んでおいてもらいたいことばかりです

ぜひ、ご家庭のみなさんでご覧ください


保健だよりにもありますが、
 10月5日(水)~7日(金)は『衣替えに伴う身だしなみ向上期間』です!!
 みんな揃ってスムーズに冬服に移行できるよう、
 日頃の生活態度や身だしなみをさらに整えるようにしましょう

にほんブログ村【中学校教育・秋田情報ブログランキング】 に参加中!
1日1回!みなさんからの ↓ブログ村応援クリック↓ よろしくお願いします♪
にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

関連記事

| 保健室から | 12:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT