横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月29日(木)の給食

今日の給食のメニューです

9月29日(木) 全体


えび天弁当
ツナサラダ
豚汁(ぬくもりみそ)
チーズタルト
牛乳


9月29日(木) おかず


今日は

☆横手西中学校希望献立☆
秋だ!タチツテトン汁給食
です!!

献立表には
~「タチツテト」の文字が入った人気メニューを組み合わせた楽しい献立です~
とあります


ごはんはえび天がのった『えび天弁当』!!

9月29日(木) 天どん!

天つゆがしみこんだご飯がとっても美味しいです


デザートにはチーズタルトがつきました

9月29日(木) タルト♪

なんだか豪華なデザートですね

横手西中学校のみなさん、
楽しい献立を考えてくれてありがとうございました



合唱コンクールが終わり、校内にはちょっとゆっくりとした気持ちが感じられた今日。

しかし、明後日は前日祭!
明明後日は南中祭 本番です

今日も、放課後15:30から南中祭準備活動が行われます
各部門の準備もいよいよ佳境に入ってきました

毎日のご飯をきちんと食べて、つよい体をつくって、
忙しい時期を元気に乗り越えましょう

にほんブログ村【中学校教育・秋田情報ブログランキング】 に参加中!
1日1回!みなさんからの ↓ブログ村応援クリック↓ よろしくお願いします♪
にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

関連記事

| 今日の給食 | 15:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT