横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平成23年度 校内合唱コンクールが行われました!

今日、横手市民会館を会場に
平成23年度 横手南中学校 校内合唱コンクール が行われました

9月28日(水) 合唱コンクール

ずっとずっと積み重ねてきた練習の成果を
横手市民会館のステージという大舞台で披露しました


会場は超満員!
午後からは立ち見が出るほどで、本当にたくさんのお客様においでいただきました
ありがとうございました


16クラスの合唱発表の後、
学年ごとに金賞・銀賞・銅賞の発表がありました!

1年生の金賞

9月29日(水) 1年ゴールド


2年生の金賞

9月28日(水) 2年ゴールド


そして3年生の金賞!!

9月28日(水) 3年ゴールド

金賞が発表されると、受賞したクラスの席から大きな歓声が上がりました!!
本当におめでとう


表彰式では全てのクラスに校長先生から賞状が渡され、
会場からはおおきな拍手が贈られました

9月28日(水) 表彰式


今年度、ゴールデンハーモニー賞を受賞したのは3年4組でした

9月28日(水) ならんで

金賞・銀賞・銅賞と、すべてのクラスに賞が贈られましたが、
賞に関係なく、みんながすばらしい歌声を披露してくれました!
会場いっぱいに感動を届けてくれた南中生のみなさん、本当にありがとう!!


合唱祭が終わり、次は南中祭です
今度は南中祭で、南中生の活躍を見せてくださいね


生徒の皆さん、お疲れ様でした!
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村【中学校教育・秋田情報ブログランキング】 に参加中!
1日1回!みなさんからの ↓ブログ村応援クリック↓ よろしくお願いします♪
にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

関連記事

| 学校行事 | 17:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT